先日、海外出張から戻りました…



帰国日はたくさん寝たので、大丈夫かなー??と思いましたが…



時差ボケすごかったです泣き笑い





帰国翌日からずーっとゴロゴロしつつ、、5時間ずつに分けて睡眠(23-4時、14-19時)。




毎日4時に目が覚めるので、5時から家事やら仕事やらして乗り切りましたw





そして帰国日に息子は嘔吐オエー




車酔いとか、疲れかな?と思いましたが、毎日腹痛と吐き気があり、病院に行くとロタウイルス罹患の疑いとの診断でしたアセアセアセアセ





病院行った後、謎にめちゃくちゃ元気になったので良かったです泣き笑い




元気になったので、電車に乗りたい!と言われ…目的もなく電車に乗り、無印で金平糖だけ買って帰りました爆笑







今は息子も私もすっかり元気になりました!

このままみんな元気に年末を迎えたいです。