今朝は夫と同じ時間に起きて、ブランチをしにスタバへ…




グリルドポーク&ゴルゴンゾーラソースチーズ
イングリッシュブレックファーストティーをオールミルクでコーヒー


このふたっつで972円滝汗








普段あまりスタバでご飯を食べることがないので驚いたアセアセアセアセ







しかも





ゴルゴンゾーラ大好きなんだけど…
これはあまりだったのよね笑い泣き









ホルモン補充の時期に味覚変化なんてしないよね!?
なんだろこれ











そして、介護休職の復職日を1日早めることにした私。










上司からのメール







最後のアンダーライン引いたところでワロタニヒヒニヒヒニヒヒ









待ってくれている人がいるのは幸せだよな。
復職したらまた頑張ろう!!!!!!