今日午前中お仕事をしていると、お盆休み継続中の兄②からLINEが…










はるきちの会社近くに来たからお昼一緒に食べない!?と。









今日はコンビニでお昼を買って来てしまっていたので一瞬迷ったけど、会社近くで兄②とお昼一緒になんてなかなかないし、せっかくだから!!と思い、行って来ましたくるくる







なんてことないお蕎麦屋さんで2人でざる蕎麦を食べて、他愛もない話をして、ほんの数十分だったけど、なんかものすごく良い気分転換になりましたキラキラキラキラ



私は姉か妹が欲しかったけど、改めて兄っていいなぁと思いましたニコニコ
お昼もご馳走してくれたしチョキ









そしてそして、この前球場で仲良くなったおっちゃん&いつもチケットくれる人が野球チケットをくれて、今手持ちチケット大量


{D65B7E0A-5029-44AD-8E83-64D6EB21F9FA}

{97795603-6093-4783-B33C-A857DE2B5771}


しかもビール券まで入れてくれた生ビールキラキラ






むしろ一緒に行く人探すのが大変!!
嬉しい悲鳴とはこのことだ!!!!!!




誰か一緒に行ってくれる人見つかるかなぁ