TSUTAYAで100円セールしてたので…





ずっと観たいと思ってた、この2本借りました!!!!


{5919C1F5-2140-4E8A-907C-2AC4A9EB4BD3}

{CAB11E86-2B24-4847-B61F-F1CB5008510C}

※画像はお借りしました。








いやー、どっちの山崎賢人くんカッコ良いわぁピンクハートピンクハート


二階堂ふみちゃんも土屋太鳳ちゃんも本当に可愛いピンクハートピンクハート









オオカミ少女と黒王子を観て思ったのは…山崎賢人くん最近Sキャラばっかじゃないか!?
それでもカッコ良いし、観ててキュンキュンするから良いんだけど








orangeの方は、山崎賢人くんが繊細過ぎて観ててゾワってなったえーんその分土屋太鳳ちゃんの優しさが良い!!


良く知らないけど、土屋太鳳ちゃんは素でも良い子なんだろうなって感じがするくらい、優しさが溢れてたラブラブ


  







まだ借りたのが残ってるから、土日もDVD三昧だなチュー