こんばんわ⭐️


あちやんです!


今日は最後の仕事、バレエ団に行ってきました!

踊り納めです😌🩰❤️


バレエは楽しいなーとふと今日も思いました。笑


そう!


バレエ団に行く途中に!




雪が!!


朝だけでしたが雪降ってました❄️☃️


結晶が綺麗にダウンに❄️❤️




そして帰宅後、寒かったのでgingerbread latteを飲みました☕️


これ、めっちゃおいしい!

日本にもあるのかな、、?



明日からお休み何しようかな、、、


首都のブカレストに26日から行く予定がありますが、やっぱりそれまでは暇、、笑


一緒に住んでるお友達と遊びますか、、😅



ではでは、


今日もお読みくださりありがとうございました❤️


おやすみなさい😴