病気の特効薬はこれ! | 膀胱癌で最終的にステージⅣ、大動脈傍リンパ節転移。その後の闘病と生活をポジティブに綴ります(*^^)v

膀胱癌で最終的にステージⅣ、大動脈傍リンパ節転移。その後の闘病と生活をポジティブに綴ります(*^^)v

2014年7月に浸潤性膀胱癌T2aG3と診断。膀胱摘出といわれたが温存を希望し、7回TUR-Btを行ったが再発が治らず、その後ガンが進行し膀胱全摘出を決断。術後リンパへの転移が見つかり現在ステージⅢ。闘病記録とその後の生活を綴ります。

いつもありがとうございますニコニコ

 

2014年に膀胱に癌が見つかり、2017年に膀胱全摘出で障害者になり、術後の病理検査でリンパ節転移が見つかり、抗がん剤治療するも効果なく、最後の砦キイトルーダも大腸炎発症で中止。

 

そんな最中、若い頃からの憧れだったバイクの免許を2018年に取得、今年2月には大型免許を取得し、昨日念願のバイクが納車されました!!!!(これ2台目)ウインク

 

 

私がいつも自分に言い聞かせていることは

「出来ない理由を口にするより、出来る方法を考えよう」

 

昨日定期検査のCTを撮りました。

28日にその結果を聞きますが、当初より担当医から言われている事それは「再発・転移があったら打つ手なし」。

 

死に怯えて生きているより、元気な今、やりたい事をやって楽しもう!

 

そう、これこそが最良の特効薬だと思いますチョキ

 

癌になっても責任感から仕事に追われる人。

 

それも特効薬になっているのでしょう!

 

ボーっと生きているより、何かに夢中になっている事が病気に打ち勝つ事だと思います。

 

さて、新しいバイクでどんな冒険をするかな〜〜ニヤリ

 

それではまたバイバイ