退院、その後…。元気です! | 膀胱癌で最終的にステージⅣ、大動脈傍リンパ節転移。その後の闘病と生活をポジティブに綴ります(*^^)v

膀胱癌で最終的にステージⅣ、大動脈傍リンパ節転移。その後の闘病と生活をポジティブに綴ります(*^^)v

2014年7月に浸潤性膀胱癌T2aG3と診断。膀胱摘出といわれたが温存を希望し、7回TUR-Btを行ったが再発が治らず、その後ガンが進行し膀胱全摘出を決断。術後リンパへの転移が見つかり現在ステージⅢ。闘病記録とその後の生活を綴ります。

いつもありがとうございますニコニコ

 

潰瘍性大腸炎で緊急入院後、12月22日に退院して4日立ちましたが特に問題なく平穏に過ごしていますウインク

 

ただ、薬で炎症が抑えられているに過ぎないのかもしれませんがね。

 

今日は障害者のETC割引の更新手続きと特定医療(潰瘍性大腸炎)の申請について役所に行って来ました。

 

1月9日に外来にて潰瘍性大腸炎の専門医の診察を受けるので、その時に正式に確定されるのかと思います。

 

手続きはそれからになります。

 

 

さてさて。。。

 

という事で天気も良く体調は元気なので、2週間ぶりに横浜近郊をバイクでパトロールして来ました自転車

 

風は冷たかったですが、それはそれで結構気持ちの良いものですね照れ

 

いつもの大黒ふ頭

 

 

磯子の市民ハーバー

 

磯子工業地帯?

 

それではまたバイバイ