スパッと✨
本質を見抜く、痛気持ちいい
カウンセリング昇天

メンタルブロックを外して
するりとアクション飛び出すハート

心が変われば現実も変わる!

手帳・ノート術講師
カウンセラーの たかちゃんです!
(たかちゃんって呼んでねー乙女のトキメキ



    

​【お客様の実績♪】

ピンク薔薇自分責めがやめられないメンヘラ卒業!
超理想の彼と溺愛結婚し
家族との不仲解消!愛もお金もGET!

ピンク薔薇ハンドメイドマーケットで
1日に30万売り上げ!笑いが止まらない♡

ピンク薔薇自傷癖卒業!愛されてないという
思い込みを手放し溺愛妻へ♡
自分ビジネスを始め、
ファーストキャッシュもGET!

ピンク薔薇もう辞めようと思っていたビジネス
→ブロック外して月商150万円達成!
翌月180万円達成!

ピンク薔薇存在価値がないと思って自信がなく
やりたいことは心に秘めて我慢
→自分の価値に気づき才能開花!
パートナーシップも劇的改善
全ての家事を手放し、夫の収入UP!

ピンク薔薇自分の気持ちも分からず
家庭内別居状態、離婚の危機
お金がないといつも欠乏感
→手帳を書いて自分と向き合い
夫婦関係が改善!臨時収入1000万!

ピンク薔薇心に余裕がなく、職場で不倫関係に。
家にも居場所がなく、
孤独感で押しつぶされそうな日々
→不倫解消!夫から帰っておいでと
迎え入れられて関係修復♡
さらに臨時収入300万!

ピンク薔薇モラハラ夫からの暴力に怯え
怒りを抱えながらも、自分が無力で
離婚も決断できずに笑えない日々
→夫が神夫へと劇的変化!
潜在意識が書き換わり、
夫からの愛を感じられ
笑顔を褒められるくらいに
心から笑えるように♡



先日、
私のセミナーに参加してくださった方から
こんなご質問?をいただきました。

予約済みのインスタでのビジネスしてる方の投稿が見えない インスタいじってない言われたけどブロックされてる模様。
意外にも私のなにかみてくれる人もいると気づいた。
本当にブロックしてなくて、予約登場にインスタビジネスしてる〇〇 zoomしてくれるのか?
Facebookで友達見ると同じタイトルで副業してる人とつながりが見えて、インスタビジネスは友達同市での支え愛なのか?

売り上げ
たかちゃんのは本当だと思っている


ご質問ありがとうございます〜驚き驚き


これは、要するに

「自分もビジネスをやっていきたい。
自分の発信も、
誰かしらは見てくれていると思う。

今度、自分が受講する予定の講師の方から
インスタをブロックされているかも?

その講師の人は
Facebookでは同じタイトルのセミナーを
やっている人同士で交流があるっぽい。

仲間同士でやってるだけで、稼いでるのかな?

たかちゃんの売り上げは本当だと思う」


という意味だと受け取りました驚き
(ひぇー笑
なかなかの踏み込んだコメント!笑)



つまり、
「本当に稼いでるんですか?」

ということでいいのかな?笑

いや〜
ぶっちゃけさ。
表面上はどうとでも言えるもんね!

「本当かなぁ?」
って思う気持ちはわかるし

これって、
マーケティング理論とかでも
言われてることで

「お客さまは
見ない、信じない、行動しない!!!」

と言われている。
この感覚って
実際あると思うんだよね。


ちなみに、
私は直近で開催した有料セミナーは
ざっくり1万円ほどの価格で
1回に30名にお集まりいただきました飛び出すハート

ありがとうございます♪

このセミナーは
複数開催だったので

全体では40名ほどの方に
お越しいただくことができておりますにっこり飛び出すハート

(これを稼げているというかは
人によるかもしれないけど。笑)


私は、
自分のやってるサービスや
取り扱っている商品で

お金が入って来たのなら
それは「稼いでる」と
言っていいと思います


だって、稼いでるじゃん。笑
お金入って来てるよね?


稼ぐ=収益、収入を得る
という意味らしいのでね。

お金入ってきたら、稼いだ♡
なのです


私は、メルカリでさえ
稼いだということにしてます。笑
(買った時より安い金額でしか売らないから
正直利益って意味では全く出てないけどw)

ゴミとして捨てたら0円だけど
(物によっては
捨てるのにもお金かかるよね)

メルカリすれば
いくらかにはなるし

欲しい人が使ってくれる♡


それに、
「稼いだー!」って
思ってる方が

ワクワクして楽しいんだもん!



さて、話を戻しまして
その講師の方が

本当に稼いでるかどうかは置いといて。


あなたはなんで、
そんな信用してない人のところに
講座を受けに行くの?驚き驚き
(講座なのかセッションなのかは知らんが)


怪しいと思っているなら
別に会いに
行かなくていいと思うのだけど

会いたい‥のかな?笑


お互いに時間の無駄じゃ無いかしら‥驚き

私は、意味もなくセッションや講座を
受けることはしないので

わざわざ変な人(だと見える、思う人)
のところ行かない。笑


あとね、
このコメントを読んで

私は少し悲しかったんだ。


正直言うと
私、そういう考え方で
ビジネスしてる人
好きじゃないかもー真顔


それに、私はそういう風に
他人を落とす言い方をするような人から
学びたいなー
サービスを受けたいなー
って、思えないのね真顔

こういうマインドの方には
私の考え方や
ビジネスのやり方は

たぶん合わないと思うんだ。


自分ビジネスをやりたいって
興味を持っていただけて
セミナーに来てくれたこと自体は嬉しいけど


どんなマインドや、
どんな考え方の人に
魅力を感じるか?


自分はどんな人から
サービスを受けたいと思うか?

考えてみるのも
いいかもしれないねにっこり




【毎月開催♡オンライン手帳タイム】


参加無料!

顔出しも声出しもしなくてOK♡

当日のドタキャン、遅刻早退もOK!


当日参加できるか分からなくても

まずは申込みをするだけでもOK♡


ハードル0の自己投資飛び出すハート


必要なのは飛び込む勇気だけ!

申込みは、こちら







【たかちゃん公式LINE】



公式LINEでお友達追加すると

「心と脳をまっすぐつなぐ

ノート術セミナー」を

プレゼント🎁


お友達追加は、こちら







【たかちゃん公式メルマガ】



1番濃密にたかちゃんの脳内を

アウトプットしているメルマガ♡


最新の情報や、セミナーの詳細

今学んでいることのアウトプットなど

メルマガでしか公開できない情報満載飛び出すハート


メルマガ登録者には、

「真っ黒な自己否定から抜け出し、

クリアな私になる方法」の

動画セミナープレゼント🎁


登録は、こちら



【たかちゃん出没場所】








シェア、リブログ大歓迎飛び出すハート