こんばんは~

コストコのサーモン、

今夜で使い切りました~

残念だな~(つД`)ノ

食べてしまった今も、

すでにサーモンのお刺身が食べたいもん!

さてと、夕ごはんですよ~

201303251930_9331_iphone.jpg

サーモンのムニエル タルタルソース

201303251931_9040_iphone.jpg

タルタルソースは、息子ちゃんのためにピクルスなし。

ボリューミーに見えますが、

玉ねぎたっぷりで超ヘルシータルタルですよ♪

具沢山ミネストローネのつもりがラタトゥイユにになっちゃったw

201303251931_7377_iphone.jpg

作って冷めたら、

具材がスープを吸ってしまったよ( ^ω^ )

じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、ウインナー、エリンギ、しめじ。

オリーブオイルで粗みじん切りにしたニンニクを炒めて、

具材を炒めます。ブイヨンスープ、カットトマト、

ケチャップ少々、ナポリタンソース少々、ローリエを加えて煮込みました。

大根スティック&リッツ

201303251931_9241_iphone.jpg

ソースは、この前カルボナーラを作った時に紹介した、

コストコのパスタソース、フォーチーズアルフレッド。

このように、リッツにいろいろのせていただきました。

201303251931_2964_iphone.jpg

ソースをつけたり、ラタトゥイユをのせたり、

タルタルソースや、ベビーリーフ、サーモンをのせてもGOOD



人気ブログランキングに参加しています(=゚ω゚)ノ



クリックしてくださった方、
お手間をとらせてごめんなさい。
いつもありがとうございます(*^^*)