今週末は全国的に寒すぎましたね。

年末に向けてインフルも流行ってるし体調崩さないようにしないと口笛

 

最近はタイトルの通りに年の瀬に向けて色々と頑張ってます。

その中でも自分的に一番ハマってるのはジムでの筋トレ。

ダイエット目的もありますが、なんか秋口くらいから眠れない日が続いてて、

睡眠不足解消のためにも運動大事っていう記事もみたので始めてみました。

 

通ってるのは阿波座にあるStyledgeって女性専用ジム。

そう!女性専用ジムてへぺろ女性のみなさんには強くおすすめしたいです!!

まず一番良いなと思うのは、トレーナーさんも女性だから身体の相談がしやすいところ!

こちらの気持ちも分かってくれるし、女性ならではの事情とかも気を使ってくれるから

本当にやりやすい環境を作ってくれます。

今までジムはあんまり行ったこと無かったから、最初からパーソナルジムにして

基礎の基礎からしっかり教えてもらえるから今まで知らなかった知識がたくさん入ってくるのが新鮮。

こういう自分の身体に関係する知識って一生使えるものだから、そう考えたらパーソナルの値段って安いかなって感じ始めてますw

 

運動自体も楽しくやれてる上で、ダイエットもできて更に、今後一生モノの食事知識とかジムでの機械の使い方とか学べるなんてお得。(笑)

しっかり効果も徐々に出始めたのもあって以前やる気上がってる状態のまま年末を迎えられそうですびっくりマーク

正月は毎年ちょっと太っちゃうけど、今年はどうなのか自分でも楽しみ。

 

 

 

Styledge 女性用プライベートジム
住所:550-0003 大阪市西区京町堀3-3-13 谷本ビル 5階
電話番号:06-6443-6273