CRお客さん右のテールランプ切れてますよ | 押忍!!高橋2
ちゃ~。結局色々遅れてさっき車検のため車屋さんに持っていきました我らがエリザベス号。まぁいわゆるハイエースであります!

んまぁーゴミやらタバコやらきったねぇぇぇ!!!片付けしてたら車屋さんが一言


荷物そのまんまでいーよ




まじか!




でもみっともないんでゴミだけは片付けました(^_^;)



んで車屋さんの趣味である釣りの自慢写真と飼ってるリクガメ見て代車もらいました、、カメりんご丸かじりしとったぜ!写真とればよかった(>_<)



代車の軽なんですがハイエースに比べて小回りが効きすぎるとゆーか完全にマリカー状態です笑


50ccカップのドンキー。


バカヤロウ!誰がドンキーだ!クッパにしてくれ!頼むぜ!


そーいやよーやんはスマブラでは青いドンキーばっかり使いよったな~( ´ ▽ ` )
photo:01