みなさまこんにちは!喪女のタカハシです。
最近、友人の付き添いでブランド買取店に行ってきました。

かなり昔、祖母の手伝いでリサイクルショップを利用した事はあったけど、東京のお店を利用するのは初めて。
喪女の私にはなかなか縁がない場所なのでこれはいい経験!と思い、遊びに行くついでに付き添いを自ら志願しちゃいました。

友人は元カレから誕プレでもらったヴィトンの財布を買い替えたいらしいのですが、友人もまた1人で利用するには勇気がいると言っていたので都合が良かったんです。

友人の財布は誰もが一度は見た事のあるモノグラムのお財布でした。ジッピーウォレットという種類らしく人気のアイテムなんだそう。店員さんは丁寧に査定していきます。わりと大事に使っていたようですが、多少の汚れと若干の型崩れはありました。
ですが、ジッピーは新作、旧作に限らず値段が下がりにくいようで、思っていたよりも値が付いたようでした。

熟練した人が慣れた手付きで査定もとてもスピーディーでした。友人も納得したので、その場で買取を決めました。

あとから聞いてみたら、ヴィトン買取を高額査定してくれるお店を予め調べていたようなんです。すでに新しい財布を買い替えていて、その支払いの足しにするんだと言っていました。

お店は銀座シックスの近くです。ビルの4階にあります。一件、外からは分かりにくい場所なんですが、それはお店側が家賃の安い場所を選びコストを削減する事でお客さんに還元してくれるようなんです。他社よりも高く買い取れる理由も納得ですね。

買取方法は店頭以外にも宅配買取や出張買取もあるようなので、お店が近くに無い人でも利用できて便利そうですよね!折角なのでお店の詳細貼っておきますね。

 

ブランドファン 銀座店
住所:104-0061 東京都中央区銀座6丁目12−17 錦光ビル 4F
電話番号:0120-888-698
URL:https://brand-fun.jp/store/ginza/