2年前、結婚式に招待されていた友人が離婚したと聞いたのがつい先日のこと。

 

当時は知らなかったけど、旦那さんは結婚前から浮気癖のある人だったそう。

たしかに、マメでイケメンって感じ。ちょいチャラいのも否めないタイプだったな。

 

それがどうやら、結婚後も続いていたそうで、とりあえずは泳がせて

様子を見ていたらしいんだけど、旦那の方は単純にバレてないと思っていたみたいで

どんどんエスカレートする始末。

ゴルフと偽って週末に家を空けたりすることもあったみたい。

女性から見ると、持ってったものを使ったか使ってないかくらい一目瞭然なのにw

 

あんまりなめるんじゃないわよ

と、怒った友人がついに反撃に出た!

横浜の、浮気や離婚問題に強い探偵事務所に調査を依頼。

事前に泳がせてパターンを掴んでいたこともあり、そう時間もかからず証拠が集まったそう。

 

実親の全面的なバックアップもあり、それからはあっという間に離婚成立。

泣いて土下座してきたそうだけど、浮気相手が結婚前から続いている女性だと知って

絶対に許せなかったらしいです。

 

今は、慰謝料代わりにもらったマンションを売るために良い不動産屋を探しているみたい。

 

友人は、離婚してスッキリしたと笑顔で言ってました。

それならば、よかった。

 

離婚は悲しいけど、この先ちゃんと幸せになるために必要なステップだったんだと思います。

 

元旦那からすると、青天の霹靂だったそうな。

いやいや、女はもっとしっかり準備してます。

 

なめてると痛い目見ますよ~ww

 

 

 

RCL探偵事務所 横浜相談室
住所:231-0015 神奈川県横浜市神奈川区台町8−14 ベイシティ滝川305号室
電話番号:0120-060-783