そこそこ間が空いてしまいましたが、

そこそこしっかり生活しているタカハシです。

 

いつまでこの自粛生活は続くんでしょうかねぇ。

 

こんな生活はなにか変化がないと日々がつまらなすぎるので何かないかとネットで情報収集。

するとなんだかおもしろそうなコンセプトのお店を発見。

その名も【TAP&CROWLER 東京渋谷店】!

 

ハンズのほう?奥渋のほうにあるとのことで仕事帰りにちょろっと寄ってみた回想日記。

このお店はそこまで広いわけではないけれど、入りやすい雰囲気。外にも席があったので外でも飲めそう。

ちっ。こんな時代じゃなかったら友達連れてきたかった、、。

私がこのお店に惹かれたのはクラフトビールのテイクアウト。

クラウラーっていうアルミの容器を購入してその中に好きなクラフトビールを詰めてもらえるシステム。

普通に販売しているお店はあったかもしれないけれど、試飲もできて

その場で量り売りしてくれる販売店は珍しい。

 

タカハシはビール好きだけど、種類やブランドにそこまで詳しいわけじゃないのよね。

でもマスターさんが色々と教えてくれて試飲もして自分好みの3種類のビールをテイクアウト。

(結局飲みやすいIPAになりました(笑))

 

 

家に帰って早速ぷしゅっ。

くぁ~~~~~~~!やっぱり樽生って違うものですねぇ!!!!

もっと高級なおつまみもケチらずに買ってくればよかったと少し後悔しつつも

録画しておいたもののけ姫を見ながら晩酌を楽しんだタカハシでした。

 

これは良いお店を見つけた照れ

またすぐに行く気でいますのでよろしくお願いいたします。

 

それでは~~~。

 

 

 

クラフトビール量り売りTAP&CROWLER 東京渋谷店   〒150-0042 

東京都渋谷区宇田川町6−20 パラシオン渋谷 1F
03-6416-5948