最近仕事の外回りが多くなってきて服装に迷っているタカハシです。

朝寒いのに昼暑くて夜激さむとか本当に勘弁してほしい、、。

姿勢改善を続けてるおかげなのか、最近肩の凝りとか背中のハリ?が

少しずつ改善されとる。頑張って続けて行こう。

 

さて、仕事で渋谷のお客さんが増えて最近結構行くことが多くて

歩き疲れた時に甘いものが飲みたくなってネットでせかせか検索。

タピオカ。。。

恥ずかしながらコンビニとかでは飲んだことあるけど、

専門店に行ったことないなぁと思って若者の聖地渋谷

若者のソウルドリンク、タピオカドリンクに挑んだタカハシ。

 

初タピオカとして一番近くの【Chatime SHIBUYA109店】へ。

 

タピオカドリンクってミルクティーだけだと思ってたんだけど、

メニューみてびっくり。。

なんか美味しそうなフレーバー(覚えたてで使いたいだけ。)たくさんあるやん!

と思いながらも平然を装って、

王道のチャタイムミルクティーを注文。

 

 

一口ずずず…

!!!!!!!
 

タピオカもちもちすぎる。たしかに。これは流行るし癖になるわけだ。。

最高に美味しかったタピオカデビュー戦。タカハシvsタピオカはタピオカの完封完勝。

まだまだ飲んでみたいと思えるフレーバー(もううるさい)もたくさんあったし、

また渋谷行ったら絶対飲む。

友達に上からタピオカを語れるまで飲む。

 

みんなもぜひ専門店行ってみて。コンビニとはやっぱり大違いだから。

若者にすがりついていきましょう。

 

 

---------------------------------------------------------------

店舗名:Chatime SHIBUYA109店
住所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29−1 SHIBUYA109 B2F
電話番号:044-211-5525

 

 

毎回なんか正義感でリンクやら貼ってるけど意味あんのかこれ。

と最近思うタカハシでした。

 

また次のブログで~。