前回の投稿から大分時間が空いてしまった...

なにやってんだタカハシ。しっかりしろタカハシ。

そして相変わらず彼氏のできないタカハシ。もう少し頑張れタカハシ。

まぁ焦って作る気もないからいいのだけど。そうなったら自分磨きしかない。

 

 

私はずっと姿勢が悪く、普通に立っていると猫背&アゴが前に出てしまう。

なんだろう。大げさに言えば某アニメの天才Lみたいな感じや。

コレジャアカン。

 

思い立ったら即行動の私の長所?を活かして八丁堀にある

ボディーコンディショニングLab.
PARTNERS パートナーズへ。

 

初めてこういうストレッチみたいなところに行ったからこれでも一応女の子ですので

不安だったけどぱっと見で女性のお客さんが多くて、ホッとした。

 

肝心なストレッチだけど私は背中の力が弱いらしく肩が前に出てしまうらしい。

まぁそうだよね。背中なんて普段の生活で使ってる気しないし。

しかもまぁそりゃそうだろって話だけど背中が丸まると普通に呼吸するときの酸素量が少なくなるらしい。

→疲労回復がうまくできないってこと。こりゃあ良いこと聞いた。俄然、姿勢の改善のモチベup。

 

背中のトレーニングをメインに90分みっちりやってもらった。

呼吸のトレーニングもしてくれてタカハシにんまり。

 

そして終わった後のスッキリ身体が軽い感覚。久方ぶりの感覚。

そうか。思えば全然運動してなかったなぁ最近。やっぱり運動って大事ね。

スタッフさんも優しくいろーんなこと教えてくれるし何より身体の事知るのって楽しいよね。

そういえばイチローも自分の身体を知ることって大切って言ってたっけ。(レベルが違う。)

 

 

姿勢改善。やったんねん。これからも定期的に通おうっと。

この記事見て興味少しでも沸いた人のために一応店舗情報貼っとくね~。

 

 

さて姿勢良くして見栄えよくなるから彼s.........そんな甘ないか。

 

 

 

 

店舗名:ボディーコンディショニングLab. PARTNERS パートナーズ
住所:104-0033 東京都中央区新川2−18 9NSビル 5F
電話番号:03-5244-9966
URL:https://goo.gl/maps/fCTXzhamWRSdXtss7