白猫プロジェクト【タウン】 | 雪山の風来坊

雪山の風来坊

雪山奮闘記


みなさん、タウンはちゃんと上げてますか~?

めんどくさいと思って上げてないと損ですよっ!

photo:01



自分のタウンはこんな感じ!

序盤はデッキコストを中心に上げた方が良さそうです。

んで主に使うキャラの職を上げてって感じで、鉱山は無理に上げなくても協力プレイとかでお金は稼げるので、優先順位は落ちますね。

MAXで一つの能力を10%ぐらい上げれるのでそれが攻撃、防御、会心で3つ建てれるので、90%も能力が変わってくるみたいです。
これは恐ろしい!

タウンさえ育てればキャラなんて関係ないんじゃないかっ!?

photo:02


photo:03



そのぐらい変わってくるので、タウンもコツコツ育てましょう!


iPhoneからの投稿