ドーブルが出ているとのことでやりました。

15万匹以上ポケモン捕まえてながら、AR機能は使いこなせてません。最初はミュウツーを撮影してそのままARで捕獲に臨み逃しました。

日が変わり今やったら通常捕獲もできるんですね。
無事捕まえました。

昔のように駆けずり回りポケモン捕まえるゲームではなくなりました。サーチアプリも不要、レイドバトルで経験値もたまります。

良くも悪くも中毒抜けてきて花粉症の季節に外出の必要もないのは昨年より恵まれてます。

フレンドのギフト開封頻度、最終捕獲ポケモン表示が2日以上前てのを見ると確実にブームは下火にこれまで以上になっています。

これぐらいがながらスマホ事故も減りよいかもしれません。