昨年骨折した際に脚に入れたボルトやらプレートを昨日手術にて取り出しました。

病室からポケスト5カ所回せるから道具集め、雑魚でカメックス育成用のすな集めしてます。

マイナンとプラスル色違いも病室で獲れました。プラスルは、バンギラスより分かりづらい色違いですね。なんか運営の手抜き感がでてますね、レイドは5回目?くらいのルギア登場、もうルギア要りません。

イシツブテのアローラもヘボ個体なのに進化させました。

16日に退院したら、カナダから戻ってくる友人と雑魚ポケモントレードして距離稼ぎます。

もうポケモンは次のステージに突入した感じありますね。ジムバトルも対人がメインになるのかもしれません。

昔のゲームセンターで100円入れて対戦してた時代とは変わりましたね。カプコンさん1990年代に荒稼ぎできて良かったですね。