あんま変化もないので更新サボってました。

今回のアースデイイベントは、ひたすらすな集めしかしてません。強いて言えば、サイドンたくさん作りましたね、CP1300超えなら即進化させました。あとはコイキングのアメ集めしました。夜の銀座で毎晩すな集めは楽しかったです。銀座にパジャマで定期とスマホだけ持参して毎晩出歩くと怪しいかもな。スパイダーマンいました。









本日ミュウツーレイドしましたが、ヘボ個体でした。もう2匹強化したんで、さらに良い個体出てきても困ります。都内でもミュウツーあんま人集まらなくなりましたね。昨日また当選しましたが、また平日、有給取ってまで行く価値ないから他の用事と重なれば参加する感じです。