ボールない中フシギダネイベントやりました。数を数えてませんでした。たぶん200匹くらいです。フシギバナは、CP800超えのフシギダネを手当たり次第進化させました。今後は、イベントとレイド限定で楽しむくらいがいいかもです。

{769BBB1B-9C9B-4266-9572-DD6764F86A17}

メスは、手持ちで1匹しかいません。47匹これまで捕まえたり進化で作っていながら、手持ちにメス1匹はかなり低い確率です。

{ECC1A86B-28CD-4AB0-A072-DAC7EEE14A41}

東京では、バグはあまりなく、最初にハードプラントのタイプがひこう表示だったくらいでした。色違いは3匹しかとれませんでした。そのうち1匹がCP758、攻撃防御15、HP8の84%で迷わず進化させました。

{7C67EA3A-5A04-4AAD-83F8-D2344E9CDF7C}

{81173CD0-1E4A-4348-A896-7118594FC5A3}

{C4C45FD4-E2DD-451A-A73A-7AD2BB8E9816}

{F701C1FD-CD6D-4FC3-9493-45BC38A833D0}

{AEDB4421-32BF-44E2-8CC6-9C7CC0463AC2}

{157FB9DB-065D-4621-BCA1-436924EDD608}

{9B1749CC-3237-4D2F-B613-E9D221B90F59}

{431CB287-65F6-4E87-8D5B-7DD99A17F61B}

{B8B6C378-0D62-40F0-8E45-BB0681095A26}


昨日から卵が4連続ムチュールです。いい加減にしてくれ。いらんがな。

{E0EA0D55-B3C2-4230-BC9B-72BA994AFFEA}