ようやくきずぐすりがプラスに転じました。

{566188DB-C171-47FB-8337-A1318852053E}

げんきのかたまりは、以前より少し減ったもののいくつかは毎日拾えます。コツは、ゴールドバッヂのジムからアイテムをたくさん引き出すことです。さらに言えば、30分に10カ所ポケスト回しのタイミングでゴールドジムを回転させる、1日始めのポケストをゴールドジムで回すことです。

すごいきずぐすりは、レイドをレベル4以上をこなしていくことでしょうかね。レベル3以下だとご褒美少ないからやらないことにしました。

最近徹底していることは、マジカルでカイオーガのわざを必ず確認してからパーティーを編成です。はたはかハピナスならげんきのかたまり一つでレイド乗り切れます。

ふぶきカイオーガにカイリューぶつけたら、きずぐすりとげんきのかけらを5つずつは消費します。そんなときは、以下のメンバーでパラサイトします。

{05030E7F-F321-4A39-87CE-C235798FBDEC}

本日もカイオーガ一回闘いましたが、もはや所属他チームでもかなり楽に捕獲できます。7連勝中です、明日からはパイル捕獲で強化用のアメ狙っていこうなと考えてます。もうあんま感動もないです。

{726BEC93-E428-40CD-AD0E-D03037CF1684}

{D1F22D07-235E-44FC-86B9-B6BC44CB9A26}

{9C82DA42-7486-41C9-8C02-1005343FE48B}

{21863D67-4D1D-47AC-A390-2464E14F5D7B}

初めてミュウツーをバトルで使いました。サイコキネシスでも充分使えるなてのが感想です。もはやわざどうこうよりCPが高いか低いかの問題になってきてます。

{8255CFE5-1919-4B05-858A-D021C428D039}

{4D34A112-2E63-41E7-BFE1-22EEEFBAEF51}