本日、蒲田の病院に家族見舞いにいきました。

そしたら、駅周りに強風ブーストのおかげもあり、ラルトスがたくさんいました。1匹逃げられましたが、6匹捕まえてサーナイト作りました。アメ不足、すな不足なんで強化いらないブーストを捕まえて進化させる時代になりました。

{0651DC3B-EEFE-4F3B-A664-5F54F9E455D3}

{0E8D74E7-81FE-4DFD-B030-B8D1E9B78941}

{70BC9598-C7DF-41EA-B334-C9B4938B57C2}

{43809615-EDC2-4A37-8E14-6E278C56CB82}

{87974BC5-F78B-4871-BB1E-661A84C94D1A}

{83AF39CB-8740-4A30-A70F-6E1833E41BE8}

{648EF120-F670-4D34-9C49-C7B04779A5E6}

{CF408419-2942-4AEB-B850-49E6A106E9F2}

{FA5D4621-97B9-4EB5-8464-9D398B96AFC2}

{2162AC49-DF83-4CF4-91EE-59F31F9687C1}

{8C737C8C-8B0A-4182-A02B-74EAAB6EAC02}

そして、ヒンバスもアメ100貯まりました。てか、ヒンバスて相棒歩き20kmでアメもらえるわけじゃなくて、100アメあったとしても相棒歩き20kmも加えて必要てことなんですね。明日頑張って20km歩きます。リハビリはかどるな、医師から言われたひとこと、「なんか運動されてます?あんな骨折したのに可動域が骨折前と同じになっていますよ。」まさか、ラルトスやヒンバスのために歩いているとは言えないので歩道橋の登り降りを頑張ってますと答えました。歩道橋の両端にはポケストがあります。

{1179BB4A-2E0D-4AD6-88BF-B7EBCC2E5965}