ペースは、減速てか二カ月全くプレーしてないような状況だったのでようやくです。10万匹までは頑張れそうです。

{D5F3D2A1-64F2-4849-B0EC-BAB6E2F59CBC}

カイオーガは、まだショック引きづりつつも2匹目捕獲です。

{94447133-33FE-4253-BCEC-E48BA1FC74FB}

ホエルコを進化させました。戦闘では使えそうもないから強化予定なしにつき、CP高いのを選びました。

{8A518A78-C644-48C0-9B55-181797FC7137}

{2A9A36BA-8156-4457-9EC1-7F3C0260787B}

{981B54AE-2F37-4DD1-8C1D-FCF974069A01}

最近気づいてしまいました。私の自宅付近は、位置偽装と複垢の合わせ技使用してる輩が多数です。更地になったジムがすぐに6の空きから2まで減ります。もう、付き合ってらんないのでパラサイトしてポケコイン50だけもらいます。位置偽装に協力して最強ポケモンを配置なんかもうしない。自分でジム破壊して先頭やハピナス配置したら、ダルマ落とし複垢でする奴いて頭くるから雑魚を配して死んだら博士送りか進化させます。もはや、位置偽装と私の知恵比べですね。

{B7817E43-3BFE-4E68-8622-5FA4630EF7E0}

{A6C14791-A05D-467A-B8D1-BF4F8469064F}

{F8EE7C6D-81C3-4058-82D3-EAC9E5483BEA}

{4B955C5F-5461-45AC-B08E-6168BAA0BF10}

{A179A851-0C5E-4A5C-B0B9-D297BC676CD9}