最近はめっきり存在感落ちたカイリューです。

でも、1人でレベル3までのポケモンならてるりんカイリューのげきりんめった撃ちでたいてい撃破できます。これまでにカイリキー、シャワーズ、ゲンガーはカイリューで時間内に1人で勝てました。でも、ふぶきもちカイオーガには使えません。もはやミニリュウいないし、カイリューなんか作ったとしても強化も面倒ですね。ミュウツーに備えて手持ちのてるりんを全て最大強化しました。

{22480E78-AD59-402A-BE30-D230524A5F69}



本日は、EXレイド対象のジムでゲンガーを倒しました。もはやゲンガーにはEXレイド対象ジムであろうと誰もいませんでした。

{F6BC1F76-7362-4A9B-9A7B-76475D86FE1B}

{CE1AC315-0ABB-4304-9DC4-96D3A5E9A151}

{DEA2530E-9E7A-4458-930F-6FA419DF4DAE}

{A216437A-6440-420F-8472-26C2A7F25E7D}

あと、カイオーガにはまた逃げられました。もう逃げられるのにも慣れてきました。ふぶきもちカイオーガには、したなめ破壊カビゴンが耐久力ありで良かったです。ナッシーは、ふぶき一回でソラビ撃つまでに溶かされてしまいます。

{ED5A0D52-0824-4054-AC26-1A6392A39829}