天候ブーストなるものが始まり、野良ポケモンCPがバカみたいに高いです。もはや、サイドン、ゴローニャ、ヤドキング、ナッシーあたりは個体値なんか調べてもいません。CPが900とか1000超えてたら進化させて位置偽装やきんずり投下部隊に突攻にあてます。

ほしのすなは、慢性的に不足してますから野良で確保できる突攻部隊要員は読売巨人軍のように即戦力を使うのみです。生え抜きを育てている時間はありません。ゴローニャ2600超えて、もはやバンギラスやグラードンいるのにタイプかぶるから強化なんか誰もしないような気がします。

にしてもタマタマのCP高さひどい、強風と晴れでブーストしますもんね。



{4D28CE4C-3539-4BCF-A986-B96920806692}


{87E2185B-9384-47C6-80EC-FAD9B793E4AB}



{7990FFCA-602D-4DAF-B8AB-6E2930ED53D1}


{DC1A3706-2615-42A7-9948-43CFDCDA73A8}

{C27DB253-6795-426F-8B71-3AD2BBC6B098}


{C2960932-1FD7-4528-A543-B8A83E05BDC8}

{A16FA292-7E12-4BF6-8C83-2F933F3B1E63}