1日50ポケコインをもらうのに、きんずりの乱発により工夫が必要になりました。

狙い目は、日中は8時間以上経過している早くポケコインもらいたいから潰して欲しいオーラが出ているジムが対象ですね。誰もきのみあげなくなっているからすぐわかります。これが、23時59分過ぎるまで待って欲しい人もいるから、配置ポケモンの体力減り具合見る必要あり、そりゃそうでしょね、複数配置していて当日はポケコイン50既にもらっている人いますもんね。

{80904CA9-20F8-43B5-97CF-C00D539C97A5}

{D398E0C5-F350-47D4-A1CD-3A8F66092947}

あとは、24時回った直後は翌日のポケコイン稼ぎに入っているトレーナーが多数で意外ときんずり投げてこないです。まあ、要するに赤、黄、青で空気読んで24時間を8時間ずつで均等に分配すべきなんでしょうね。

逆に、2時間から3時間経過したジムは8時間まで触れないてのが暗黙の了解になりつつありますね。なんだかゼネコンのリニアや築地談合みたいですね。

{96059BF5-6CD1-43E6-ACCD-453F8663C7ED}

てか、そもそも論1日上限も含めて昔のルールの方が良かった気します。レベル10まであったタワーの割り込みの方がきんずりデスマッチよりはストレスありませんでした。

レベル40が上限である以上、みんな似たような戦力でゲームしてますからね。残るは、ルール改定待ちしかありません。