天気のせいもあり、ケッキング作りました。こいつは、あくびしか使えないから役に立たないと思ってたら、CP4500超えのじゃれつくは殺戮マシーンでしたね。きんずりを5時間絶え間なく与えるアホジムあるんですが、ケッキングいて苦労しました。

{978A0351-1BD6-4ADC-9581-B5D99967B163}

{524ABAED-BF04-4D65-A1D0-6A252D6F1EFE}

{2218A1DE-8C78-4884-8D72-37A47DE2B6E6}

{8BBFF35E-B93C-4F61-8AC5-521E3A82A89C}

グラードンは、リハビリがてら頑張って96%個体をようやく捕まえてきました。でも、もう91%個体をCP3700まで強化してんですよね。

{3E788E1B-A8DB-4DB3-8600-C324ACB4DF70}

{DA4B2174-A8E0-4F4D-B0C4-D29536739C40}

ところで最近きずぐすりもらえませんね。きんずりの量は増えてるのにくすりないのは困りますね。仕方ないからくすりを使わずに済むように以下でジム破壊するようにします。

{680666AF-0BEE-4E4F-A859-0BFF285A8E7D}

今回改めて決意しました。やめるまで絶対に課金はしないから、ルール変更だろうがくすりの調整だろうが好きにしてください、ナイアンティックさん。