続きになります。

レイドバトルは、GO PARKのイベントエリアでは伝説ポケモンは出ません。レイドバトルも当然のように回線パンクしますので、あまり期待できません。レイドバトルで、横浜に行く意味はありませんでした。

{04C17A44-BA62-430F-81D6-89BF06215402}

{02FEC745-ACE0-44AD-B401-823ABEAA6104}

{89CE5407-36B6-4FD7-BE27-679E2E57D8BD}

{6287EDC9-DBCF-4C31-96AE-E3401A127104}

とにかく同じ場所に、同じポケモンが何匹も出現します。ちなみに個体値は、みんな低かったです。バリヤードは、30匹捕まえて2匹最高評価て感じでした。バリヤードは、逃走率低いので簡単に捕まえれます。

ピゴサの新バージョン使用しても、到着地点で接続入る保証ないのでサーチは不要です。サーチしなくてもラッキーやアンノーンは溢れています。

総じて、バリヤードと色違いピカチュウ以外は真新しいことはありませんでした。ただ、東北ラプラスイベントより参加者が多数で接続にストレスは感じました。

それでも、子連れの家族には良い話題作りになるのだろうと思いました。私は、5時間程度いて去りました。

まあ、参加しないと憶測でしかイベントについてコメントできないので、参加して良かったと思います。

収穫をまとめると、ラッキーのアメ、色違いピカチュウ、アンノーン三種類、バリヤードです。

{98A50D90-CA7A-4F02-BA05-7FB721943493}

{AA962223-A665-47D5-8AC9-E76033C32B97}

{6C216237-D1BC-4515-ADBC-EC7A985F8BBB}

{B2F00CB2-DB0A-4B60-BE66-F19ED08ABFD0}

{4F319EB0-3D0E-4ACC-A18F-DB0E7F77176C}

本日横浜で捕獲したポケモンの一部をスクショ載せます。

{DE8D86F9-7CEF-43AB-8FC7-F33D0CD67A52}

{259125FD-E04F-4678-A97F-68893A63525D}

{FAD7D866-ABA0-4ADD-ADE4-6BDCBFC7CBF0}

{002B3EEB-478B-4F5F-83EA-E36F7861DAF0}



{6A40F17F-6E64-41BF-8DEF-F2F1E89008F4}
{CD92011D-4DD9-45A1-BEB4-1B121D40F62E}