いわゆる高個体値なのにCPが低いポケモンばかりが増えてます。アメはあれど、ほしのすながないのが理由です。

現行ジムのシステムやレイドバトルでは、強化する手間に対して得られるものがあまりないんです。

ファイアー登場して技が被れば、もはやリザードン強化は意味をもたなくなります。フリーザーいればラプラスの存在感薄まります。ルギアがみらいよち使えたら、エーフィーは価値半減です。

そして、自宅付近は赤チームばかり、ピゴサ潰したのに位置偽装消えないのはなぜでしょうね。

あら、ふしぎ。建設業の談合と同じですね、必要悪で、外堀埋めてれば消されない。

ピゴサ作成者のように広告収入を運営側に流さなかったり、折衝に応じないと抹消されるんでしょう。

ホリエモンが、昔検察にはめられて刑務所に入れられたの思い出しますね。日興コーディアル証券は、ライブドアの4倍の額を粉飾してながら役員は1人も刑務所に行かずにすんでましたね。

ピゴサ利用者が誰もバンされなかったのは、作成者が最後に運営側と折り合いをつけたんでしょうと見てます。彼女は、彼女なりの正義感を持ってユーザーに被害が行くのを食い止めたんだろうと勝手に予想しています。

もっといえば、本当に彼女がニートなら損害賠償請求なんか海外移住して踏み倒せば痛くも痒くもないはずです。元2ちゃんねるオーナーのひろゆきなんか踏み倒し平気でしてますからね。広告収入と彼女のプログラミング能力あれば、運営側が位置偽装を看過している裏を証憑として提示することは難しくなかったはずです。でも、彼女はやらなかった。なぜでしょうね?最後に書いていたメッセージが全てと思います。稼がせてもらったのと、自分の存在を認めてくれたユーザーに対する感謝の念はあったんでしょう。

いつもの同じ結論 、ピゴサよりも位置偽装の方が100倍迷惑です。なんせバトルもできないからプレーする場所がなくなります。運営側は、位置偽装いい加減に消してください。




{48C4782A-5E82-45FE-96AD-392FB19481B9}

{08E415AD-4388-43CC-AC24-3C8A112B1023}

{7557BC7C-A539-4537-9AD9-6FC3042D7839}

{A701244C-D59E-4B41-A79B-1252A4D82993}

{36C8FA2D-58A8-478D-9A51-EBE11C3C351B}

{D6439CB0-57F6-4D68-876D-4B00B1C90EEA}

{4AF9F2B2-A45E-42C9-9AEB-433A49561F17}