☆尼崎☆ | takahashi12さんのブログ

☆尼崎☆

久々だぷぅにゃードキドキドキドキ
昨日わ兵庫県の尼崎にプチ旅行行ってきたょん電車キラキラ
病院を辞めはった先輩とそのbabyちゃんたちに逢ったドキドキ
たっちゃんもしゅぅちゃんも
大きくなってたわアップアップ
ココエに行って地中海料理のバイキングフェアやってはって
め~ぃっぱぃ食べたでナイフとフォーク音符
まぃぅだったさニコニコグッド!
その後わ尼中の近くの公園で
久々すべり台とか乗ったひらめき電球
やっぱ子供わ元気だショック!あせる
18時前に尼崎駅でバイバイ
先輩疲れてやったなガーン台風
新しい病院でわやっぱぃぢめがぁんねんてダウンダウン
また宮崎帰っても兵庫に逢ぃにぃきますよ飛行機キラキラキラキラ
いや~久々食って02遊んだわ
楽しかったっすラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ