意外 | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

来月は、小学校の家庭訪問があります。


今までは、前年と同じ担任じゃなかったら


必ずだったのが、今年は希望制になりましたびっくり


いくら部屋にあがないとは言え、


結構面倒だなと思うけれど、担任と話す機会は


懇談や、何かあったときにぐらいしかないので


希望するにしましたニコニコ


周りにちょこっと聞いてみるも、


希望したって言う方が多いです。


でも、ニコちゃんのお友達のお母さんに


聞いてみた所、希望しないにしたと。


こう言うの絶対希望しそうな人だと


思っていたので意外でしたびっくり


旦那も知っているので話すと、旦那も


意外だなって言ってました笑い泣き


こう言うのも、その人の人間性が見えるので


面白いなと思いましたウインク