しまじろうコンサート | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

2年ぶり?にしまじろうコンサートに


行ってきました爆笑


ハチちゃん初めてのコンサートニコニコ


ナナくん2回目。ニコちゃん、もう何回目か


わからん笑い泣き



ニコちゃんもナナくんも楽しんでいましたルンルン


ハチちゃんは、会場のライトを見たり


音楽に合わせてパチパチしたり、なんか


声をあげたりと、一応楽しんでいましたが、


眠たいのが重なり、後半は寝てしまいました笑い泣き


また次回も行けたらいこうねニコニコ


ちなみに今回、ニコちゃんが進研ゼミを


しているので、会員価格でチケット


購入できましたキラキラ