コロナワクチン4回目接種 | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

先日、4回目のコロナワクチン接種を


してきましたニコニコ


接種当日夜と翌日に少し腕が痛くなったものの、


それ以外は何もなく終了ウインク


1回目や2回目に比べたら全然マシでした爆笑


まぁ、なんといっても今年2月に本家本元に


かかってしまってますからね笑い泣き


ちなみに、3回目まで旦那も一緒に


受けていたのですが、今回は休みが取れにくく


旦那は受けていません。


もう受けないって言ってますアセアセ


まぁ受ける受けないは本人の意思なので


私がとやかく言うことでないでしょうウインク


コロナワクチン接種もこれで終了になるのかなー?