生後50日と生後2ヶ月 | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

気づけばもう30日…はや〜


さてハチちゃんですが、12月17日に生後50日に


なりました。



そして、28日で生後2ヶ月となりました。


あっという間すぎて、びっくりです。


恒例の写真ウインク







こんなのも撮りましたラブ



簡単に記録。


便秘でいちじく浣腸デビューをしました。

2、3日に1回のペースで浣腸してましたが、

しなくても自然に出るようになりました。


あーや、うーなどの声を発するようになりました。

しかも、話しかけると、笑顔で返事をしてくれますラブ


夜なかなか寝てくれない。

ほぼ毎回、パパが夜中まで抱っこして寝かしてくれます泣き笑い

でも日中は比較的寝てくれます。


たまに、手をしゃぶるようになりました😌


と、こんな感じかな。


2ヶ月もいっぱい成長するだろうなーニコニコ