明日はついに野村監督就任会見ですね!!

野村カープは今から楽しみです。


注目のドラフトまであと二週間ちょいにせまってきましたが、広島の上位指名はだれになるのかなー!!


予想としては、一位清峰今村、はずれ一位明豊今宮か中京大堂林でしょうかね!


松田オーナーも高校生重視のドラフトでいくっていってたらしいので・・・


個人的には大学生でいってほしいけど・・・法政大二神とか


そこらへんはまた今度書くとして、自分には育成枠として期待している選手がいるんです!


育成枠指名確実な横浜商大 中村捕手!


肩の強さはぴか一で、二塁送球まで1.8秒というプロ級の強権を持っています。


本塁打も高校通算40本で長打力もあります!


しかし、捕球能力に若干不安があることと巧打力はこれから鍛えていけばかなり期待できると思います。


巨人の松本や山口みたいに育成からの主力が出てくればカープとしてこれ以上のことはないですね!!


ドラフト楽しみだなーーー