退院するとき

頓服の痛み止めとして

オキノーム

〈2.5g〉と〈5.0g〉を

処方してもらいましたが


〈5.0g〉だと目眩や吐き気が

起きる確率が高かったので

〈2.5g〉を優先的に使ってました

それでも1日3袋くらいに減っていました



昨夜、息苦しくて目覚めると

珍しく

SpO₂が93と低い!!!

ちょっと苦しいレベルです…


オキノームは

痛み止めだけど

呼吸苦にも効果あり

聞いてます

おもしろいよね

そこで〈5.0g〉を服用



息苦しさは楽になってきたけど

久しぶりの〈5.0g〉のセイか

目が覚めてしまい目

眠れないまま朝気づき



おかげで

午前中と午後

それぞれ1時間ほど

お昼寝してしまったzzz

あちゃーー

また夜眠れないかも



それにしても今日は

ずっと息苦しいなぁ汗うさぎもやもや真顔





今日のご褒美飛び出すハート


今夜の花火だって花火花火花火

今年はいろんなとこで

花火開催してるようですねキラキラキラキラ

行きたいなぁ





お読み頂き

ありがとうございます


少しずつゆっくりと

ゆるゆるでいきましょうクローバー