今はこんなものが
有るんですね花

笑っちゃいました爆笑爆笑爆笑


男の子のママなら
分かるハズ


私も大昔
息子のオムツを替えるとき
ピューーっと
オシッコを飛ばされ
何回も
大慌てしました爆笑


こんな可愛いカバーを
考えた人
素晴らしいわぁキラキラ



昔と違うことが
たくさんあって
目からウロコ

おもしろいですキューン


ママは洗濯物が
増えて大変だろうけど

ばばちゃんは
おしっこかけられても
全然イヤじゃないよラブ
ふふ

あと、カフカくんも
プレゼントに
めっちゃお勧め飛び出すハート

なんで泣き止むのか
不思議なんだけど
本当に助かってます


お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと
ゆるゆるでいきましょうクローバー