2日続けて

胸水を抜いたのは

初めてです


そのセイなのか

ずっと肺が

痛いアセアセ


大きく息をすると

痛いので

なるべく動かず

歩くときは

背中を丸めて

ソロリソロリニヤリ



今まで

胸水を抜くのは

大したことないように

書いてましたが

撤回します爆笑

6回めでギブです

叫ぶほど痛いです…


胸膜癒着術の前には

胸水が

空っぽになるまで

抜くらしいけど

心配になってきたなぁ

耐えられるのか…




昼間

主人が入院セットを

持ってきてくれました


動けず

売店に買いに行くことも

できなかったので

助かりましたむらさき音符



コロナ禍で

1日一人15分の面会


荷物を届けに

来ただけなのに

連絡ミスもあり

受付で

あーだこーだ

言われたらしく

めっちゃ不機嫌で

病室に現れ爆笑


意地でも15分前に

帰ってやる!と

そそくさと

帰ってしまいました

爆笑爆笑爆笑


まだ

お正月なんだから

怒っちゃダメ





お読み頂きありがとうございます


少しずつゆっくりと

ゆるゆるでいきましょうクローバー


Sのmy Pick