娘の家の中に出現して

バトルしたらしい爆笑爆笑爆笑




我が家はタマに外で遭遇するけど

家の中には出ない

いいなぁラブ



ゲッコーって

家の守り神って言いますよね

きっと良いことあるねラブラブ



ワタシ

蛇はムリだけど

ゲッコーとかカメレオンとか

爬虫類が

可愛くて好きですラブラブ


ペットショップとかで

釘付けになってると

主人には嫌がられますけどね爆笑




今朝

お持ち帰りの5-fu外れました

やっぱり暑いと減りが早い!


抗がん剤副作用で

顔が真っ赤になってきましたが

今夜までは

強力な吐き気止めが効いて

まぁまぁ動けてます



ゲッコー便りで気分up音符

ありがとう







お読み頂きありがとうございます


少しずつゆっくりと元気にクローバー


ゆるゆるでいきましょう


Sのmy Pick