貝印公式オンラインストア

突然ですが

貝印のファンです爆笑爆笑爆笑




もう何十年も使ってて

何代目かわからない

ワイドピラーは


調子にのって使うと

指をザックリ切るガーンガーンガーンけど


ちゃんと使うと

本当に使えるヤツですキラキラキラキラキラキラ


今回は刃が外れてしまったので

買い直しました






料理家さんたちが愛用している

話題のキッチンはさみハサミ


切り口が細かく

ギザギザになるので

紙を切ってもカワイイんですよっ


 


 

 


一生ものの毛抜きキラキラキラキラキラキラ

掴めなくて

イライラすることが無くなる

 


 


本当に長く使えるものばかり

貝印公式オンラインストア

 

暇だとつい

いろいろ見ちゃいますベル



さて

いよいよ明日は診察日

CTの結果を聞いて

抗がん剤するのか

しないのか…


休薬のおかげで

ベクティビックス副作用で

ボロボロだった顔も膝裏も

かなりマシになってますニコニコ


またボロボロに

戻るのも嫌だけど

ベクティビックスが

使えなくなるのも怖い


どうなることやら…




お読み頂きありがとうございます


少しずつゆっくりと元気にクローバー


ゆるゆるでいきましょう


Sのmy Pick