本日

べクティ(FOLFIRI+Pmab)

4クールめ


抗がん剤トータル78回め


の予定でしたが


べクティを抜いたFOLFIRIだけと

なりました


副作用のことも有るんですけど

主治医によると

間質性肺炎が心配らしい

この2〜3日、息苦しさが半端ないんです


なので

1回べクティを抜き

次回は2週間ではなく

3週間後に予定を入れて

しばし休薬



そして

次回の投薬前に

またCTで確認するそうです

今月、撮ったばかりなのに…


今回のCT結果は軽度増大

気にするほどではないらしい


とにかく

次回のCT見て

間質性肺炎ならべクティ中止

増大しててもべクティ中止


次を考えるそうですタラー



そして


なんと!


代わったばかりの主治医なのに

4月に転勤だそうです


実は

ナイショで

他から転勤の話は聞いてました

少しモメたりしてたので

今回はちょっと嬉しいかも爆笑



今日は珍しく

希望したとおりに


舌痛にノベルジン

手指の割れにドレニゾンテープ

処方してくれましたむらさき音符音符ピンク音符




9時に来て

もう12時過ぎたけど

まだ呼ばれませんショボーン

化学療法室めっちゃ混んでますアセアセ





暇なのでいろいろ見てたら


お掃除ロボット

今なら3,000円クーポンが

あるんだっておねがい


ほしい…欲しい…悩むアセアセ


我家はワンコの毛がすごいの…

ちゃんと取ってくれるかなぁ


 


お読み頂きありがとうございます


少しずつゆっくりと元気にクローバー


ゆるゆるでいきましょう

Sのmy Pick