抗がん剤副作用の

皮膚障害だと思うのですが

手指がパックリ割れてます


パックリと言っても

5mmくらいなので

見た目には大したことないけどてへぺろ



ほとんど水仕事してないし

ゴム手袋使ってるけど


超乾燥肌になってるうえに

免疫力が落ちてるので

全然治らない…



くっついたかなと思っても

何かを触ると

パカッと開いて血が出るショボーン


地味に痛いですタラー



今度の診察のときに

ブロ友さんに教えてもらった

ドレニゾンテープ

処方してもらおうと思ってるけど


それまで

キズパワーパッドを

試して見ることにしました

まだ使ったこと無いんです(笑)


 

 

 


 


指先用が無かったので

この3種類買ったんだけど

やっぱり

ピッタリとくっつかないアセアセ

ザンネン


下手くそ過ぎる〜(笑)


でもね

貼ってしばらくすると

ズキズキした痛みが治まり

動かしても痛くないチュー


すごーーーーいキラキラキラキラ


なぜ今まで使わなかったのか…

それは多分

高いから〜(笑)


お値段高いけど


傷の治りが

極端に遅くなるダウンダウンダウン

抗がん剤治療中の方には

お薦めしたいおねがい



ドレニゾンテープを

処方してもらえたら

どんな感じか

また報告しますねっ





お読み頂きありがとうございます


少しずつゆっくりと元気にクローバー


ゆるゆるでいきましょう


Sのmy Pick