いよいよ
Yちゃん(息子のお嫁ちゃん)の
出産予定日が近づいてきましたラブ

 
1日でも長く
お腹の中で育ってから
産まれてほしいと願いつつ
早く逢いたいなぁと思う爆笑


Yちゃんの実家からの戴き物
大好きなアイスクリームキラキラキラキラ

さっきスーパーで
荷物が多すぎて
アイスを買えなかったの
見てたのか?ってタイミング(笑)

ちょーーーーー嬉しいラブ


Yちゃんのお母さんは
本当に優しい人で
初めて会ったときから
仲良くさせてもらってます

私の身体のことを
気にしてくれたり

息子のことを
優しいと褒めてくれます

Yちゃんは
本当に息子には
もったいないくらいの
お嫁ちゃんだし
息子に優しい
Yちゃん家族に感謝感謝ですおねがい


縁あって息子たちが結ばれラブラブ
親同士も家族になれて
嬉しい音譜


もう少ししたら
Yちゃんは出産のため
実家に戻ります

お母さんの側が
1番安心できる場所
ありがたいことです

母子ともに無事な
出産でありますようにお願い


身近に出産があると
誕生って
本当に奇跡だと
思い出させられます
ありがとう


関係ないけど
娘にもらった写真
マスティフの六つ子ちゃんキラキラキラキラ
大きくなるんだろうなぁ(笑)




お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気にクローバー

ゆるゆるでいきましょう