まずは
血液と尿の検査


終わると同時に
呼び出しブザーが鳴りルンルン

口腔外科で
口内炎の診察

やっと少しずつ
治ってきましたが
まだ
窪みが残ってて
しみるので
抗がん剤やってると、本当に治りが遅いショボーン

ボルタレン入りのうがい薬
ステロイド入の
デキサルチン口腔用軟膏を
続けます



次は
大腸外科の主治医診察

副作用についての報告
口内炎の話

むくみについては
腎臓が弱ってきてるのかと
思ってたんだけど
数値的には問題ないらしい
あとは、心臓に問題がある場合と
抗がん剤の影響が考えられる


先週から
漢方外来でも

不要な水分を
体外に出す作用のある薬を
もらってると話したら

こっちで処方されてる薬は
中止になりました


主治医から
無事にGOサインが出たので

化学療法室へ向かい
吐き気止めの(イメンド)を
待ってる間に

呼び出しブザーが鳴りルンルン
循環器内科の診察へ
あーー忙しい

血圧は落ち着いてる報告

むくみがあると伝えると
循環器内科だけあり

心臓エコーすることに
ちょっと急いだり、階段登ったりするだけでドキドキしちゃうこともあるので

急いで一階で手続ランニング


その間に
化学療法室から
呼び出しブザーアセアセアセアセ
もうーー超売れっ子だわ(笑)


急いで
パンと飲み物購入して

パンをかじり
お昼の薬を飲み
化学療法室へアセアセ


13:15
抗がん剤点滴の開始


主人に終わる時間をメールし
開始10分で夢の中zzz


1時間半後に
喉の痛みと悪心で
目が覚めたので
吐き気止め(オランザピン)
飲み
ブログ書いてます


それにしても
喉が痛いえーんえーんえーん





お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気にクローバー

ゆるゆるでいきましょう