4/30
お昼に神奈川出発
大量の薬と血圧計、体温計、ストマちゃん等で、すごい荷物です
内緒だけど、お腹痛いので痛み止めもたくさん持ちました。
酷くなりませんように…

主人は震災後に
娘ちゃんと
訪れたことがあるらしいけど


私にとっては
初の福島県上陸
上陸って言わないか(笑)


宿も行き先も決めないまま
とりあえず福島へGO!
この歳で予定未定の旅ナンテ!
めっちゃ楽しい(笑)


21時過ぎに宿に到着リムジン後ろリムジン前


平成最後の夜は
ゆっくりTVを見ながら
過ごしたくて
今朝予約できた民宿に
お弁当やビールを持ち込み
若者か〜(笑)



2日目は
陸奥国一宮の
「鹽竈神社」(しおがま)参拝


がん患者さんたちの
痛みや辛さが
最少になりますように

令和初日の
御朱印帳は
2時間待ちアセアセ
そして
出来上がるまで1時間半ガーン

待ってる間に鼻血は出るし
寒くなるし大変(笑)
特別な価値あるよねっ、ねっ


夜は松島の居酒屋さん
「まるとく漁業部」

黒そい姿盛り
帰るまで
ピクピク動いてた爆笑爆笑爆笑


どれも新鮮で美味しいルンルン


今夜の宿は
1ROOMマンションの1室
おもしろーーい



令和1日目は
バタバタでしたが
素敵な時間を過ごせました


今日の副作用
舌痛
手の皮が剥けて痛い
水仕事をしない旅行中に
治らないかなと期待中!
腹痛
ロキソニン服用で乗り越え中




お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気にクローバー

ゆるゆるでいきましょう