前回の抗がん剤点滴の時
体重増加に伴い
薬量を増やしたためか
かなりの気持ち悪さで

点滴前のイメンドカプセル
点滴中のデカドロン
頓服のオランザピンに加え
プリンペランも追加


それでも
気持ち悪くて
グッタリしていた私ガックリ


見かねた看護師さんが
次回は
吐き気止めの薬で
違うのがあるから
追加してもらったらどうかと

薬剤師さん→主治医に
連絡が行くように
PCで書き込んでくれた


そして
今回29クールめ


全然気持ち悪くならないびっくり
いつも10 なら
今日は1くらい


そして
トポテシンとレボホリナートの
W点滴が始まると

汗だくアセアセになって
扇風機かけたり
ウチワを借りるのに
今回は
汗ひとつ出ない


すごーーーーいラブラブ

点滴に追加したのは
アトロピン

こんなに効果があるなんて
もっと早くやってよーーーー

28クールも
我慢しちゃったじゃない

エライなワタシ(笑)


そのうえ

これはアトロピンとは
関係ないんだろうけど


皆さんにご心配頂いた
オシリの不快感
ウン○したい感がなくなってるびっくり

不思議だ


トポテシン
レボホリナートなどの
抗がん剤副作用で苦しんでる方

アトロピン
試してみる価値ありですキラキラキラキラ





お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気にクローバー

ゆるゆるでいきましょう