連休中に
ビールや日本酒を飲んだので
どうなるかなと思ったけど

肝臓の数値(AST)59
前回より少しだけ下がるピンク音符

白血球 4.6
好中球 2.7
絶好調じゃん(笑)


ということで

22回目の抗がん剤点滴
やりました



副作用の痺れ対策で
20クールめから
エルプラット抜き



エルプラット(オキサリプラチン)とは
がん細胞のDNAの合成を阻害し
増殖を抑える抗がん剤



6/6が最後の使用だから
ちょっとは覚悟してた
CT結果(6/13 撮影)




ほとんどの
がん(9個)
ちょっとずつ大きくなってたショボーン


1番大きいのが11 ミリ



まだ様子見てても
大丈夫な大きさらしい


なので
来月のマーカー値や
9月のCTをみて考えると‥‥



ふーーーーーん
こないだも
同じこと言ってなかった???
とは、言えず



覚悟はしてても
がんが
大きくなってることに動揺ショボーン


こんな日に限って
ひとり受診は辛いな




抗がん剤点滴中

い、痛い‥‥
やっぱり今回も
足がツル


き、気持ち悪い‥‥
やっぱり今回も
吐き気どめ(オランザピン)追加



エルプラット抜きになり
点滴時間が5時間から3時間に変更
主人のお迎えが
就業後から仕事中になってしまい
申し訳ないけど

悪心とダルさがひどくて
電車は辛いのでお願い

帰宅後すぐに
主人を放ったらかして
爆睡zzzzzz


主人は
私の娘を誘って
食事にお出かけ爆笑





辛くても
眠れる体質?なので
ご心配なく
なるようにしかならないしねグッド!




暑すぎる毎日
今日も暑そうだ‥‥

特に岐阜地方のみんな
熱中症に気をつけてねーーーー





お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気にクローバー

ゆるゆるでいきましょう