年末の抗がん剤から
3週間め


今日も
血液検査ギリギリセーフの
抗がん剤です


主治医が
『来週のCT検査結果を
次の抗がん剤予定日に
呼吸器のドクターに診てもらいましょう』と


よく聞いてみると

両肺合わせて6個のがん

これを取ったあと
抗がん剤できない間に
今は見えないがんが
大きくなってしまう可能性があるから
難しいかな‥‥

でも一応
診てもらいましょう

という感じでした


手術したいような
したくないような‥‥

もしも
肺の手術可能なら
ストマちゃん閉鎖も一緒にしてほしいけど
肺は呼吸器のドクターが
執刀だから無理なのかなぁ


なーんて
タラレバなことを
いろいろ考えながら
抗がん剤してます

相変わらず
てんこ盛りの抗がん剤↓↓↓
これから約5時間+お持ち帰り(約48時間)


主人が忙しいため
今日の抗がん剤は初めて
ひとりで来て
ひとりで帰ります


主人はめっちゃ心配してましたが
子供じゃないので大丈夫です(笑)が

お持ち帰りの抗がん剤を
ぶら下げて電車に乗ることは
少し心配‥

みなさん平気ですか?




スマホ買い替えは
娘に手伝ってもらい
なんとか無事に移行できてます

Amebaは
なぜか保存してあったブログが
全部消えてしまいました(涙)


docomoから
ブロ友さんにも勧められた
Yモバイルに変更

来月からの支払いが安くなります
それを見越した
娘への報酬(笑)


お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気にクローバー

ゆるゆるでいきましょう