血液検査の結果
先週より肝臓の数値は下りダウン
マシになりましたが
白血球と好中球は
一段と下がってしまい
今週も抗がん剤は中止注意


そしてドキドキの
CT検査の結果は
ひとことで言うと
良くも悪くもなってないそうです


転移性肺腫瘍の
ひとつは少し大きくなって
ひとつは少し色が濃くなって
ふたつは色が薄くなってたり
小さくなってたり……

主治医いわく
これくらいは
誤差の範囲内だそうです


上がり続けていたマーカー値も
少しだけ下がってくれました
(マーカー値はあんまりアテにはしてませんが)


来週は
今使ってる抗がん剤のまま
一部減薬しながら
続けることになりそうです


みなさんにご心配していただき
たくさんの励ましやアドバイスをもらい
嬉しかったし助かりました
本当に感謝ですキラキラキラキラ
ありがとうございました

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルバレンタインクリスマスベル

今週も
抗がん剤ができなかったので
元気に勤労感謝の日を過ごしせました


獅子ヶ谷の『横溝屋敷』へ
タイムスリップ

昔、鶴見に住んでいたのに
初めて訪れました(笑)





そのあと
鶴見の『揉の館(ほぐしのやかた)』へ行き
めっちゃ癒されたぁ星カラフル


ここは
本当に身体の仕組みに詳しくて
すっごい上手なので
ガチガチの主人の身体が
蒟蒻みたいになりましたおねがい

マッサージに超ウルサイ主人に
『最高ルンルン』と言わせ
車で40分もかけて通わせる腕前なんです!!




お出掛けついでに
いつもの横浜赤レンガデート

赤レンガは明日からの
クリスマスクリスマスツリーイベント準備してましたよ
楽しみですね
今は
免疫を上げるために
楽しく毎日を過ごすのが目標です爆笑


こんなに辛くて苦しい抗がん剤をしても
がんは消えてくれない現実に
押し潰されそうですが

悪くなってないという言葉の方に
希望をもって
がんと共存していこうと
考えるようにしています




お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気にクローバー

ゆるゆるでいきましょう